お客様本位の業務運営

 

方針1.方針の策定・公表

大和証券ファシリティーズ(株)保険事業部は「大和証券グループの役職員の皆様が、安心して業務に専念でき、充実した大和ライフを過せるよう、保険を通じてサポートさせていただく」を使命と考え、「お客様本位の業務運営」を策定し公表します。お客様である現役の役職員のみならず退職者の皆様のご意向に沿った最適な保険商品をわかりやすくご提案し、お客様に一層のご安心とご満足をお届けし続けるため、全社員が法令等を遵守し「お客様の安心と満足」を活動の原点におき、誠実・公正に保険代理店としての使命を果たしてまいります。

方針2.お客様第一の追求

わたしたちは、一人ひとりが「お客様本位」の価値観をもって行動し、常にお客様にとって最上級の保険コンサルタントを目指します。

方針3.利益相反の適切な管理

わたしたちは、利益相反によりお客様の利益を不当に害することのないよう、法令および保険会社の指導等を遵守し、業務を適切に管理・対応するよう努めます。

方針4.重要な情報のわかりやすい提供

わたしたちは、保険のご契約に関する重要事項について、お客様目線でわかりやすく正確な説明に努めます。

方針5.お客様に適した商品・サービスの提供

わたしたちは、お客様のニーズや、お客様を取り巻くリスクを十分に把握し、必要な情報を丁寧に説明しながら、お客様にふさわしい保険商品・サービスをお届けする体制整備に努めます。
わたしたちは、お客様のご不満の声やご意見を真摯に受け止め、お客様にふさわしいサービスをお届けするための体制整備に活用します。

方針6.企業文化の構築

わたしたちは、大和証券グループの一員として、お客様に適した商品・サービスを提供・推奨するために誠実さと高い専門能力を兼ね備えた社員を育成していくとともに、能力・貢献を正しく評価し、社員が持つ力を最大限発揮できる環境を整備します。

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